移動ですね・・・。

http://mbs.jp/oneman/index2.htmlが火曜にお引越しで。
んで、そのあとは何かっていうと、http://mbs.jp/jm/index2.htmlで。
フットボール汗終わったけど、こっち始まったんやったらいいや。(ぇ



そういや、横丁。
危うく、昨日1日に3回見るとこでした。(爆
なんか、結構楽しかったです。
お勧めはと言うと・・・。
西野が、馬の真似とシマウマの真似してるやつ。
しかも、そのあと2階級特進ですか!?(笑
なんか、うち的に2階級特進って、殉職のイメージがあるんですけど・・・。(待て
ってか、絶対横丁週2回は見てるな。(笑



今日は、早く寝たいです・・・。
今週中に、日本脳炎の予防接種行くんですけど(中3なんで)
「風邪気味の人はあかん」みたいな注意書き発見して、
お母さんに言ったら


それ、花粉症やろ?


で片付けられました。(苦笑


分かってますよ!それくらい


風邪じゃないです。花粉症です。
うぐ・・・。ひどいよ・・・。これ。
風邪じゃないのに鼻が・・・・。(汗




最近、だんだんブクマの公式HPが増えてってる・・・。
基本的に、番組は終了しても捨てへんけど(例フットボール汗)
新しい番組は、どんどん入れる。
そして、今まで見てなかったけど、なんか入れる気になった番組も入れる。(ぇ




そういや、モー娘の公式サイトがハロプロの公式サイトなってる・・・。
いいんか悪いんか・・・?
新曲のインタビューはのっけてほしいな・・・。



そういや・・・。何言おうとしたか忘れた・・・。




冬の体操服、ゼッケン1から無理やり4にしました。(爆
1年3組、2年1組、3年4組。
運動会のときに、後ろにクラスの番号書いたゼッケンつけなあかんねんけど
(しかもわざわざ型紙とって書かないといけない・・・)
律儀に、3と1置いててんけど、それも無駄に・・・。
誰か3or1と4交換しません?(笑


夏服はさすがに変えました。
2年間使ってたんで。(2着交互やったけど)
一応、運動部なんで。



でも、冬服も2つあるねんけど(スキー合宿のとき買ったきり)、
1つは、部活とか体育でしょっちゅう着てるから、動きやすいねんけど、
もう一つは、ゼッケンが3のまんま(つまり1年時のまま)で、
伸びてないから動きにくい。(着ろよ



ってか、面倒なのは前後ろにゼッケンつけなあかんのと、
明朝体で書かなあかんこと。
数字にいたっては、レタリックで書かないと・・・。
別に、ゴシック体でもいいねんけど、クラス担任に「明朝体で書くねんな。」
ってわざわざ言われるとちょっと・・・。
何度も言いますけど、担任は某運動部を全国優勝に導いた先生です。




珍しいな、学校の話書くって。
しかも、愚痴じゃない。(待て 笑



そうそう、書きたいこと。
明日クラス写真や。(それだけです