キングコング

えっと・・・。
また、チラッと横丁見てもうた・・・。
最後の西野の馬のモノマネのとこ・・・。
あれって、「西野二等兵」やってんなぁ。(今日3回目見て気づいた
そして、二階級特進か・・・。
ってか、ボケた後笑うのもどうにかしたほうがいいけど、


昼間の番組にツバ吐くのは良くないよ?



汚いねん!!(待て
でも、事実自分でボケた後笑うのは直したほうがいいと思う・・・。




んで、キンコンつながりで音楽戦士。
これも、3回目見ました・・・。
ってか、おかんのやつ。
あれ、初めて頭から見た。(待て
元は、目当てはBerryz工房やってんけど、
たまたま止めたとこでやってて・・・。
ってか、谷雄太ですかいなあんた・・・。
微妙に、大阪では音楽戦士1日遅れやねんなぁ。
1日ってこれまた微妙な・・・。