イトーヨーカドー×ロバート

広告でもやってたし、CMでもやってたけど、うちは行ってません。
別に、ロバートはどうでもいいんで。(待て
うちの好きな芸人は、多分こんな中途半端な田舎には来ないな。(笑
結構、友達は行ってたらしいですが・・・。
ってか、津●野ってとこで、行く気なくしたな、まず。(汗
諸事情により・・・。
しかも、昨日堺のイトーヨーカドーに行ってきましたから・・・。
全然関係ないけど、スカート目当てで行ったら、無いねんなぁ・・・。
いいなぁって思ったら、キュロットスカートやし・・・。
フリフリかジャラジャラですよ?(たとえが古い
別にジャラジャラでもいいんけどね・・・。(ぇ
お父さん怒りそうです・・・。
フリフリは、絶対に嫌です!!
今んとこ、夏の下の服スカート2着のみ・・・。(アイタタ・・・
後は、西友か・・・。
友達とばったりって言うのが一番嫌な展開・・・・。