思い出した!!ハロモニ!!

今日、1週遅れの大阪でハロモニ見てんけどね・・・。
うちが見逃しただけかもしれへんけど、なっちの新曲流れませんでしたよね?
来週、大阪で放送するとき、新曲切れたら怒りますよ??
あと、できたら親切な方・・・。(リアルで見た人)
新曲自体は、何分ごろに放送されました??

30分以内で放送されたんやったら、別に何の問題も無いけど。
30分以降に放送されたら、横丁と悩む・・・。(待て



ってか、昨日録画した番組。
全て、よみうりテレビ
そして、音楽戦士以外全てお笑い・・・。(音楽戦士も見方変えればお笑い
という痛いところを、お母さんに突っ込まれました・・・。

とりあえず、ZAIMANと木曜・金曜のなるトモ!は消化。
エンタは、録画しつつ結局見たんでOK。(ぇ
音楽戦士もとりあえず見たんで・・・。
後は、土曜7:00〜のと横丁だけやな・・・。
なんか、1個忘れてる気するけど・・・。まぁ気にしない。