NATURE IS GOOD!×ガラスの地球を救え!

実は、1回ガラスの地球を救え見たことあるんですよ・・・。
ニュースステーションの後で5分枠くらいでやってるとき。
藤岡先生って覚えあるから、小3のときかなぁ?
そのとき、なんか環境の勉強とか総合でやってた気するし・・・。ちゃうかったかな?
んまぁ、それからもう6年も経ってるけど、
大阪 恋の歌のカップリングがこの曲でガラスの地球を救えのテーマソングって聞いたとき、
ちょっと「おぉ!」とか思ってた人です。
ってか、誰かこの曲のパート割出てるとこ教えてください。(ぇそっち?
んまぁ、明後日の特番も見るつもりです・・・。
かおりんも出るし、裕ちゃんも出るし、フットも出るし。(待て!!
とか言いながら、NATURE IS GOOD!聞いてる人です。