ガラスの地球を救え

結局、午後はずっと見てました。
たむけんは、まず最初に子供おったことにビックリ。
(さっき小1と知ったけど)


裕ちゃんは、午前中から飛行船に乗ってたけど・・・。
午前中、裕ちゃん1回逆ギレしてましたよね・・・?(笑
そこだけ、見てもうてんけど・・・。
三代沢アナ(で字あってますかね?)、おどおどしてたやん。


フットは、今年はアジアンの隅田?の家でしたねぇ・・・。
あれ、暗すぎですよ・・・。
岩尾は、相変わらずしゃべらず、うまいことボケて・・・。(そっち?


で、1番突っ込みたかったのは、黒田!!
めっちゃ、バテてるって言うか・・・。
珍しくあいはらが目立ってやないかい。(笑
ふられてもしゃべらんって・・・。
黒田って、ようしゃべるのになぁ・・・。とか、4時間ずっと思ってました。
さすがに、5時半くらいなったら、もう少しで終わるからか知らんけど、
えらい元気になってたけど・・・。
メッセンジャーって、ちょっとDonDokoDonみたい・・・?
(あまりいい意味ではないので、あとはご想像にお任せします)


そういや、モー娘もチラッと出てました。
紺ちゃんまこっちゃん、亀井、道重干されました。
残りのメンバーが、地球環境を守るために、
家でちょっとずつやってることを、1人ずつ言っていってました。


個人的に、お笑い抜きで企画が良かったなぁって思ったのは、
かおりん、あさみ・里田まいの3人が、動物園(どこやったっけ?北海道の動物園)で、
動物のお世話とかをする企画。
何気に3人とも、北海道やもんねぇ。
なんで、みうな出てこうへんねんって思ったら、あの子静岡でしたね・・・?確か。


かおりんの絵も良かったんですが・・・。
ペンギンかわいいし、白くまかわいいし、アザラシかわいいし、ウサギかわいいし。
みんなかわいかったです。(ぇ
さすがに、あさみとまいは慣れてましたねぇ。
さすが、牧場で働いてただけあるなぁ。
でも、それと動物園で働けるかは別問題だと思った管理人。


アタック25と、新婚さんいらっしゃ〜い!を合体した感じのゲームは、
正直、最初めっちゃしけてたやないかい・・・。
剛はあれ食べるし・・・。
おきたくんは、宮根アナの頭に、耳当てまくってるし。(笑


で、CMの最初にいれてる、参加企業?みたいな感じのやつ。
あれと、CMに入る前の5秒くらいのとこだけで、NATURE IS GOOD!が流れてたんで、
PCで、その曲聞いても、何の違和感もないです・・・。
初めて聞いてから、3日間経つけど、ほとんど覚えちゃいましたよ・・・。(苦笑