やってもうた。

メモにも書いてんけど、6ch(ここではABC(TV朝日系列))でやってた、
セ・パ交流戦楽天×巨人。
モー娘忘れてたよ・・・。
のんきに、DASH見てたよ。
何気に、マンパワー歌ってた??あれは、デジタルだけ・・・?
わかんないけど、見逃したって事だけは言える。


ちなみに、セ・パ交流戦自体はいいと思うんですけどね。
パ・リーグにも、注目されるし。
正直、巨人が人気ありすぎて(今はどうか知らんけど)、
パリーグが、ちょっと干されててかわいそうだったんですよ。
ファンには、そんなこと関係ないと思うけど。
けど、実際問題ここ大阪ではたまにオリックス戦や、
今はない近鉄戦だって、サンテレビテレビ大阪でやってたんですけどね。
京都テレビもやってましたかな?)
けど、それは全国ネットじゃないですしね・・・。
パリーグの選手なんて、覚えてる人少ないと思いますよ。人のこと言われへんけど。
そういう意味では、交流戦はいいと思いますよ。
オールスターなくなったのは残念やけど。
しかも、後々成績に関係してくるとくりゃぁ・・・。


けど、結局テレビ中継するのって巨人絡みだけやねんね・・・。
大阪では、巨人戦やってる東京の裏で阪神戦やってるなんて、しょっちゅうですけど。
そりゃ、大阪では巨人より阪神のほうが視聴率取れますもんね・・・。