ジャイケルマクソン

OPトーク
やっぱり、これ2本取りなんや・・・。
何曜日収録か知らんけど・・・。
んで、先週の放送分と今週の放送分の間に、
フットと中川家は生放送の仕事があったと・・・。
(この前の土曜日(7日)の上方漫才まつりかな??)
その間に、陣内とほしのあき、ほしののマネージャー、
とろサーモンのどっちか(忘れたって言うか分からんというか)と
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたらしく・・・。
本題は、USJに行ってるのに、ほしのあきが着てる服が
ミッキーマウスってなオチやったらしいです・・・。
で、あまりにも陣内が「ユニバーサルスタジオジャパン」って言いまくるから、
後藤がとうとう耐え切れずか?「いい加減「USJ」って言えや!!」と突っ込み。
その後、岩尾が中途半端にユニバーサルスツゥーディオジャパンとかボケてましたが。


心が病んでいる・・・。

円広志の応援人で、中川家剛フット岩尾やって、
岩尾曰く、「心の病んだ3人ですから・・・。」


ボケ倒しその1
なんかで、歌いだした皆さんでしたが・・・。
岩尾・剛・礼二・陣内の順やってんけど。
礼二までは、普通に後藤が突っ込んでてん。
しかし、陣内が乗ろうとして、歌いだすと・・・。
「下手やねん!」後藤、突っ込んでるって言うかキレてるって言うか。(笑
陣内も、歌下手やもんなぁ・・・。あぁ〜聞きたくねぇ・・・。(待て


参考までに・・・ ゴーゴーモンキーズ月曜日 in済州島
ここには、ザリジさんしか載ってませんけどね・・・。
確か、Wikipediaで陣内のとこに、音痴って話が載ってました。(そこで知った
探すなら探してください・・・。


ボケ倒しその2
円が紳介と仲がいいらしく、その思い出の品が、絵葉書に詩が載ってたらしく、
それを岩尾が読むと。
さて、ボケ倒しその2の始まりです。
内容は、覚えてないんで・・・。
どうボケたかだけ・・・。


口ごもる(岩尾)
岩尾が読んでる最中にくしゃみ(剛)
岩尾が読む前に、画面に現れる(礼二)
岩尾が読む前に「あれは、俺が15の時だった・・・。」(陣内)
↑俺は中学生やった(陣内)みんな中学生や。(後藤)
 このときの口調が、前の横丁の西野の水晶の雑な置き方の突っ込みの時のしゃべり方に似てた。
メロディーにのせて読む(岩尾)(音楽は、16小説のラブソング)


こんなんしてるから、収録時間が・・・。


■開けるんですか・・・?
何を開けるんか忘れたんですけどね・・・。
またまた、礼二と陣内が、「開けるんですか?」「開けるん?」、
挙句の果てには、「開けるん?」といいながら、礼二が前に出てくる。
そうこうしてると、円が


はよ(収録)終われや!!


だいぶ、延びてたんやろうなぁ・・・。
はよ家帰りたいねんとかいろいろ言ってました。


今日は、こんなもんですかね・・・?
いきなりフットボールアワーは・・・。
メモにでも書いときます。