ポチたま 5月13日放送分

ゲストに、陣内出てました。
ポチたま自体、見るの久しぶりでした。
猫特集とかなったら見るけど(笑)まさおくんでチャンネル変えるやつ。(笑


で、トーク内容だけなんやけど。
OPでは・・・。
ってか、ポチJr.っておることを初めて知った。
んでもって、柴田さんはお休み。
あれ?過去ログが無いよ、ポチたまテレビ東京
で、話戻ってOPでは、陣内が動物を使ったネタも多いと。
って、うちが知ってる限りオウムのオウちゃんしか知らんけど・・・?
結構、ポチたまって一癖も難癖も付いたペットが出る事が多いので、一言。
今日は完全にパクって帰ろうかと。
んまぁ、このパクるはOKですかね・・・?
使い方次第ですが。


んで、飼ってるペットの話で、
猫は知ってたけど、犬は知らんかったなぁ。
名前がココアちゃんらしいけど。(メスやんな?そこまで覚えてないけど
結構、しつけもちゃんとして、待ても出来ると。
こっからが、陣内らしいけど(悪い意味で)、
えさを前におき、待てのまんまほっとらかしにする事が多いそうな。
(自分で、「意地悪なんですけどね。」と前置きしてるあたり、良いのか悪いのか?)
んで、そのまま買い物行ったり風呂入ったりとか・・・。
それで、また例のように待てのままテレビを見てたらしい。
その番組がたまたま、NHKの演歌の番組やったと。
NHKってストレートに言いました、たぶんテロップは出なかった。)
で、「次は吉幾三さんです。」ってアナウンサーが言った途端に、
ココアは、ご飯を食べだしたそうです。
どうも、よしいくぞうで反応したらしい。
すみません、漢字分かりません。