ジャイケルマクソン・・・(といきなりフットボールアワー)

「実はお願いあるねんけど。」
「俺?」
「いや、お前にはお願いせえへん。ってか、ない。
 自信ないときに声ちっちゃなるのやめろ。」


タイトルにジャイケルマクソンと書きながら、
上のトークは、いきなりフットボールアワートークです。
後藤は、ゲストにお願いしたいのに、
なぜか岩尾が反応してしまったと言う話・・・。
後藤のお願いは、ゲストがDEPAPEPEに教えて欲しいって話なんですけどね。
やっぱ、プロと並ぶと後藤のギターは下手に聞こえる。


で、ジャイケルマクソンに戻るんですが。
最初のトーク
楽屋で、一応3組バラバラらしい(やんなぁ?)ねんけど、
いつも、陣内・中川家・後藤は4人でしゃべってるらしいねん。
で、岩尾だけ1人フットボールアワーの楽屋におるんやとさ。
「会話入ってこれば良いやん!!」
いや、入りにくいとか・・・。
しかも、礼二曰く、「楽屋のぞいて、またどっか行く・・・。」そうな。
なんか、やっぱり岩尾はハミってしまうのか・・・?
さすがに気の毒って言うか、岩尾ホンマにしゃべらんなぁ・・・。(そっちに行くか


本編は、ゲストは黒沢年雄中尾彬でした。
ってか、個人的にあまり中尾のほうのチームはしゃべってませんでしたよね??
中尾は結構しゃべってるけど。
あと、泡盛は、飲めない人に飲ませてはいけません。
(礼二はおいしそうに飲んでたけど、陣内はまずっ!って顔してましたけど。)


ってか、いきなりフットボールアワー、東京でも聞けるんか・・・。
でも、何で和歌山が取れないんだ・・・。
しかも、前取れた!!!思ったら、GOYODAってどこだ・・・。
ラジオ大阪?いや、ラジオ大阪ってAM神戸か・・・。
あ、ラジオ大阪であってた。
AM神戸は、ラジオ関西か・・・。
ちなみに、GOYODAの木曜はサバンナでした・・・。
1回、サバンナも聞いてみたいな・・・。
月曜、$10は微妙に聞いた。
火曜、ビッキーズは30分くらい聞いてた。
水曜、ランディーズは聞いてません。
金曜、チュートリアルは、聞いてみたいような・・・。


明日は、なるトモ・っちゅ〜ねん!・エンタ再放送。(ありましたよね?


ってか、オーサカキングのコンテンツ、増やしてくれ・・・。