っちゅ〜ねん!

はい、あれはある種菅はセクハラ行為かと・・・?
スルメさんに続き・・・。(いや関係ない


美勇伝は、40分頃から出演。
衣装が、歌衣装やったのが、ちょっと残念。
(お母さんは今更「アジサイのイメージやったん?」って言ってたけど)
で、菅が多分ちょっとスキンシップじゃないけど、軽〜い気持ちで、
三好に肩を触ってん。


めちゃめちゃ避けてたよ?


あぁ〜。三好かわいそうに・・・。
(やっぱ絵梨香ちゃんって呼ぼうかなぁ・・・?←いや別にどうでもいい)
やっぱり、菅は見てるだけはかわいいけど、
性格は、黒いな・・・。
見た目だけやったら、うちの中で芸人でいっちゃんかわいいねんけどなぁ・・・。
ぷいぷいの最後のほうで、ちょっと本性現しだしたしなぁ・・・。(笑
ってか、ロザンのクイズコーナー、変わっててんなぁ。



あと、美勇伝が出たことで、他のレギュラーメンバー
「圭ちゃん、帰っていいよ。」って言われてました。
やっぱ、圭ちゃんはこのキャラでもいくんか・・・。
お母さんが言うには、裕ちゃんよりは圭ちゃんのほうがなじんでるそうな・・・。
月曜は、ますだおかだが裕ちゃんにいらんケンカ売ってそうやしなぁ。笑
んまぁ、初めて金曜日取ったけど、よかったです。


菅のセクハラ事件だけは除いて 笑


これで、菅は三好ファンを敵に回したな・・・。(笑
あれ、関西ローカルでよかったなぁ・・・。