悲惨な話・・・。

先、悲惨な話するか。ハロモニの前に。
今日(30分だけ)裏の横丁見てたんですよ。
んじゃぁ、ちょうどオクレさんのところで、テープ切れてさ・・・。
横丁で切れたの初めてだよ・・・。
(って言っても、音楽戦士だけだろ、切れたの)
んまぁ見てたからよかったけど・・・。
ちょうど、オクレさんが(多分)陣内にグダグダ言ってるとこ。
明日、見ますよ・・・。
ちょっと待て。(あとで突っ込もうっと。

竹中絵里

ちょっと気になって、さっきヤフーで検索かけてみました。
どうでもいいけど、歌手の竹仲絵里って子もいるんやね・・・。
ナカが違うけど。
で、うちが知りたいのは吉本の竹中絵里のほうで・・・。
そこそこかわいいと思うよ、絵里ちゃん。
亀井は微妙やけど。(待て
正直、ロングのほうが似合ってる気がする。(話がそれてる


で、話を元に戻すと。
結局、竹中絵里は俳優扱いになってますけど・・・?
新喜劇にもちょくちょく出てる??
って言うよりは、芸人の単独に女の子役で出てるとか・・?