モーニングタウン・キッズ特番

さきに、モーニングタウンの話。
ここの日記見て、思い出したんですけどね。
今日、勉強しながら(待て)見てました。
なんか、ミュージカル見たくなってきましたよ。
こんこんが若い・・・。
そして、つくづくここにいるメンバーの半分以上は卒業してるねんなぁ…、と。



で、問題(?)はキッズ。
ハロモニの特番で、ハロープロジェクトキッズオーディションの結果発表やったじゃないですか。
モーニングタウンの特番と同じ日にやってて、録画しててんけど。
皆さん若い・・・。
今とだいぶ印象が変わってる子も多々。
梨沙子なんか、なんか感じちゃうかったし(骨折してたやん、手)
愛理は、あの時から大人っぽかったし。
ベリ工でいっちゃん推してるのは舞波ですが、かわいいっ!(ぇ
あと、茉麻って染めてたっけ・・・?



ってか、正直ピリリのジャケットの衣装好きです。(どうでもいい
壁紙持ってますもん。(だからいいって



要するに、3年でだいぶ変わるねんなぁって事が言いたかっただけです。
(確か、うちが6年時やったから)