更新してない間に見た番組

って何ありましたっけ??(待て待て
なるトモ金曜・エンタ再放送ですか?
なるみさん誕生日だったそうで、
バンナは、なんか妙にしょぼいケーキ。(笑
小籔さん(字間違ってそう)は、ヘルメットにろうそく立てた(見た目)ケーキ。
中山功太は、何もなし。(自分の誕生日に何もくれなかったからとか・・・。)
最初のケーキって、スタッフから??(覚えてない


エンタは・・・。記憶にないです。



いきなりフットボールアワーは、
いきなりニュース始まって焦りました。
そうそう、イギリスのテロ事件のニュースです。

たまってるビデオ。今週は多い気がする

土曜→●新喜劇お母さんが「まだ予選(部活の試合)から帰ってこうへん」と思って録ってくれてたらしい。
しかし、全部見た(笑
土曜はダメよ けど、途中まで見た。小枝不動産の前かな?
●たべごろマンマ 家おったけど、別の番組見てました。
●エンタ 最近、めっちゃ好きな芸人が出てこない・・・。
●音楽戦士 あれ?ゲスト誰でしたっけ?(おい)やっぱ、キンコン目当てで録るようになってきてる


日曜→●波乱万丈中川家やったのに忘れてたし・・・。録ってません。
検索しても、大して引っかかりません。(待て
●横丁


ちょっと待て・・・。
これで明日なるトモ録るやろ??
5時間くらいテープ見るん・・・?(汗
横丁見るの、火曜くらいになりそう・・・。(汗
残り30分見ててんけど、結構静電気のやつで皆さんビビってたなぁ。
あれ、去年選択でやった気するけど。
静電気敏感なんで、二度とやりたくないです。(ぇ


最近、絵里ちゃんが妙に気になるんですけどね・・・。
いろんな役しますねぇ・・・。