ゴーモン 月曜

「陣内さんがぷいぷいをやめてから、角さんの無茶フリが僕らに回ってきました。」
 by.菅


だそうです。
なんか、最後、よく聞こえへんかったけど、
フリかブリか聞き取れませんでした・・・。
ストリームで聞けましたっけ??これ。
陣内本人は、「そっかぁ。ロザンに行ったか・・・。」とめっちゃ人事。
「陣さんもずっと耐えてたんですか?」
「うん、だいぶと。」的なお話でした。
個人的に、ここの話がいっちゃん好きです。


なんか、最初の30分キャンプの話でしたね。
事前指導とかぶってなかったら、普通に応募してましたよ。(笑
次、またあったら応募したいなぁ・・・。とか思ったり。
当たるなんで、全く思わんけどね。