ミンナのテレビ

先週、ビデオ見てて、最後10分だけ見てたら、
K A T - T U Nしか、見てません・・・。(冷汗
芸人、さっぱり・・・。
出てなかったのか??と思うくらいでして・・・。(苦笑


今週は、珍しく頭から見てました。
なんか、久しぶりに楽しく見れましたよ。
ってか、正直あややと陣内の息が合ってるんかよう分からん・・・。(待て
しかも、途中で掛け声言うとき、陣内最後しか言わんかったし。
最初、渡部しか出てなくて、「え?児島は??」って素に思ってたら、意外なとこで登場。
なんか、ホンマ久しぶりに全部見たし、楽しく見れたなぁ・・・。
ミンナのテレビは、ツッコミのほうが扱いがいいのか・・・?
(渡部はツッコミとして見る)