っちゅ〜ねん 1日木曜放送分

Wがゲストやったわけなんですけど・・・。
最後の、ロザンの昼間テストで登場。
何気に、勝ってましたね・・・。
ってか、なんか今日は珍しく木曜日勝ってたけど。*1
でも、圭ちゃん、最初に脱落したよなぁ・・・?


どうでもいいけど、菅に「たむらさん、やるんですか?」といわれてしまったたむけん。
そして、ロザン(って言うか宇治原だろ)が正解って知って、
菅がガッツポーズのタイミングを思いっきりミスる。


しかし、っちゅ〜ねんのことを書くと、ハロプロメインで書こうとしても、
どうしても、ロザンのことも書いてしまう・・・。(笑
やっぱ、うちは好きやな、。(笑 *2

*1:これで、ロザンから見て6勝4敗

*2:宇治原ももちろん好きですよ!