雑記

さっき、雑記を書いてるときに、フリーズしてもうたんやって。(関係ない)
クラス旗製作、生徒会異様に遅いです。
正直、理科室でやりたくないって言うか・・・。(苦笑


タイトルは考えときます。
正直、熱帯夜好きなんやけど、冬に熱帯夜もなぁ・・・。とか思ってたんよ。
んじゃぁ、ようよう考えたら、Snow Dropsさんがあるじゃないかと。*1
やっぱ、熱帯夜でいいかな?この際英語の勉強。(ぇ
今のとこ、数学<英語<<<<<<<<<社会って感じです。実力テストの点数。
数学と英語は英語のほうが、若干点数が良い。
英語と社会が、10点以上差がある。(苦笑
残り、国語・理科・・・。あぁ〜怖。(ぇ


極力短いほうが良いんですよ。でも、はてなの場合長いほうが良いか?(どういう問題?
とにかく、『なっちゃん』って言うのを外したいんですよ。
でも、ただ単に『自己満足日記』じゃ、どうしようもないし・・・。
名前変えたって、自己満足日記に変わりは無いやろうけど。(苦笑
前から、英語の名前ちょっとあこがれててんなぁ。(ぇ
バナー作るとき、フォントが崩れたりして、嫌やったんですよ。
こっち(みかん)はひらがなやけど、楽天のほうのサイト(読書案内)は、漢字でね・・・。
うちの持ってる漢字フォント、めっちゃ少ないんですよ。
結局、そのとき読書案内のバナー、ゴシック体にしてんけどね、自作のは。*2


とりあえず、どれも好きな言葉なんで、考えときます。

*1:Snow→雪⇒冬

*2:もらい物のバナーがあるんですよ、1個。ようよう考えると、『フォント何?』って聞いたことなかったなぁ。また聞いてみます。