せやねん! 17日放送分(嗚呼 ニッポンの兄弟)

これのロケも、チュートでしたっけ・・・?混浴ジャパンと交互?
ちなみに、ニッポンの兄弟見たのは、だいぶ前にたむけんが和歌山の梅農家の兄弟2人連れて、
大阪の梅田とかに連れて行ってあげるって時くらいから見てないと言う。
このときで覚えてるのが、たむけんが『一番好きな芸人(もしかしたらおもろい芸人?)は誰?』
って子供に聞いたら、『陣内。』と即答で、お決まりの話に進むってとこ。
ここしか覚えてないよ


んな事はさておき・・・。
今回は、お父さんのシイタケ嫌いを直すって話ですが・・・。
実は、徳井も嫌いやったと言う・・・。(笑
普通に、しいたけの入った澄まし汁(でいいよな?)目の前にして食べれてなかったもん。
んで、一口食べて『テレビやから言うわけちゃうけど、おいしい。』
福田『んじゃぁ、これでガツガツ(バンバン?)と・・・。』
徳井『それは無理。』
そんなもんだ・・・。



お父さんは無事食べれてましたなぁ。
でも、雅も言うてたけど、きゅうり塩漬けもせずに生で食べるのは痛いぞ。
うちは、きゅうりで何がいっちゃん好きって、漬け物です。(どうでもいい