それゆけ!ゴロッキーズが今更気になる。

実は、TSUTAYAに在庫処分で、それゆけゴロッキーズのDVDあったんですよ。
いつの分か忘れたけど・・・。
で、ケンコバマジカル美勇伝にも出てたけど(動画でも見た)
高橋(ここではサバンナの)の分って、いつ出てたんやろ?って思ったり。


Yahooで、『それゆけ!ゴロッキーズ 高橋』って検索しようとしたら、
高橋愛がおることを忘れてた・・・。
うちの目当ては、高橋茂雄やのに・・・。
茂雄といえば、今日久しぶりにちゃんとサンサンTV録れた。(今は関係ない


そして、それ調べてたときにしってんけど、美勇伝のほうに川島出ててんね・・・。


そして、あるサイトで、高橋(というかサバンナ?)とケンコバの動画のURLのせててんけど、
ゴロッキーズのそのまんまのキャラ』って言ってたけど、
そのまんまのキャラって事は、番組を知らないうちは、
あのケンコバと高橋のキャラってことでいいんですかね・・・?


ちなみに、キー坊=高橋 と知らずに検索しましたから・・・_| ̄|○