メントレスーパーG

要するにメントレのSPです。なぜカテゴリがお笑いなのかというと・・・。
今日のゲストが、綾戸智絵やったんやけど、
楽屋訪問のときに、チラッとフット出てたんですよ。
太一『パトカーのネタやってくださいよ。』
後藤『それ、僕らの持ちネタじゃないですよ?』
誰のネタや?


そっから、岩尾が西麻生に住んでるって話になり、
後藤『ホンマ、(岩尾と)友達なったってくださいよ。』
太一『え・・・ひく。』
やっぱそんなもんか。


太一『結構しゃべったりとかしないんですか?』
後藤『楽屋では、僕とマネージャーでしゃべってて、岩尾が1人で鼻鳴らしててね・・・。(略)』
オイオイ・・・。なんちゅうことや。(ぇ


今度、なんかフジで番組あるんかな?



本編のほうは、ちょこちょこしか見てなかったけど、
おぎやはぎ、イイとこ取りやったような。
あと、罰ゲームでやってたシャカは、去年のハロモニハワイSPで、
矢口・愛ちゃん・こんこん・れいなチームで、矢口とこんこんが経験済み。
綾戸さんは、やっぱ大阪のおばちゃんやね。