っちゅ〜ねん。 23日金曜日放送分

ぷいぷいはやらなくても、っちゅ〜ねんはする。 圭ちゃんがいなくても、金曜日は見る。
って言うか、昼間テストしか見てないんですけどね。(笑
月曜日は、ボーリング行ってたんで見られへんかったし。
来週は、あやや出る見たいやねぇ・・・。
録画する気全くないけど。でも、久しぶりに裕ちゃんとますおかの絡みも見たいなぁ・・・。(なんか違う
でも、今週は土日でだいぶ番組録るから、回避することにしよう。(ぇ
また、体育の日が見れる・・・はず。


って話戻しますけど・・・。
オール巨人は、今日は普通にしゃべってました。(って先週の放送見て無いけど)
『そういや、先週別にピンマイク着けなくてもよかったんですよね。』
昼間テストの最後の問題が、今日の花田勝さんの韓国で開いたお店のオープンパーティー?に、
A:ぺ・ヨンジュンが来たのか、B:チェ・ジウが来たのか、
どっちかって問題で、最後に残った3人は、B。
ロザンはBに挙げてたけど、菅がAに挙げる。
ちなみに、宇治原は真剣に分かってなかったみたいです。
勘とかそういうのだけ、いつも菅がやってるけど、今日も菅が正解。
こういうのだけ、菅は強い。*1

*1:んまぁ菅はノリで変えたんやろうけど・・・