なるトモ 26日月曜日放送分

渡部の二股否定ニュースで、陣内のときの話が出る。
全くフラッシュとかフライデーされなくて、正直渡部とかがうらやましいとか。
石川さん曰く、『本人の知らん間に張られていた可能性もある。』
めっちゃ曖昧な言い方してたけど、石川さん。
んまぁ、何だかんだ言いつつ、3軍までおるって言うのは、もう昔の話?*1


後藤とのグアムの話は、全く出てこうへんかったな・・・。
後はラジオか・・・。
陣内が、10chの阪神優勝特番出ると。(司会か?)
なるみも、出るとか言う話やけど、『OK出してない。』


ここでどうでもいい話をしてみる。
もし、阪神が水曜に優勝したとする。
ジャイケルが飛びそうなのはさておき(それ昨日から言ってる)、
ミンテレの収録(最終回は生か?)後、ひとり番長の収録(やろうなぁ・・・)で、
大阪で優勝特番・・・。
そして、次の日なるトモ木曜日、金曜の収録。
陣内には、またまた殺人的スケジュールですな・・・。
でも、本人曰く『テンション高いままやりますから。』さすが阪神ファン
なるみはきついか・・・?
木曜に優勝したら、ラジオが飛ぶ。以上。(待て


月9で元ホステスの人が出るって話で、
ホステスから芸人になった人、芸人からホステスになった人って話で、
初めて、$10と・・・。名前出てこうへん・・・。
今じゃ、検索かけたらヒロシばっかりやし・・・。
水玉れっぷう隊か?うん、分からん。

今日の日記タイトルの話。

黒田が、1回道頓堀にはまった事があるらしく、
その次の日に斑点できたらしいです・・・。
斑点といえば、斑状組織の漢字間違えて4点減点・・・_| ̄|○

そういや・・・。

1回、黒田とたむけんが、警察24時の系統の番組に出た事があると。
ちゃんとモザイクで音声加工されてたけど。
芸人同士で、酒を飲んでて、ノリでケンカし始めたら、警官が止めに来てて、カメラもあったと。

漫才ファッションショー 漫服 [DVD]

別に買ったわけじゃございません。
『今日は何の日?』のコーナーで、
去年の今日(2004年9月26日)に、漫服があったとか・・・。
あれ、誰が出てたんかいまいち不明。
なんか、やっぱいつもの雰囲気とかがあるんやろうなぁ・・・。
陣内は、・・・ノーコメントで。(ぇ
ってか、なんか芸人とかがあういうの見てたら、妙な照れがある。(何故?

*1:元はぷいぷいで角さんとかに散々言われてた話