ゴーゴーモンキーズ 26日月曜日放送分

先週の教訓を生かさず、聞く。 *1
結局、ラジオでグアム話聞けたか・・・。
焼けた焼けたいうてるけど、今日のなるトモではあんま気にならんかった・・・。
スマイルの瀬戸か・・・後輩。初めて遊びに行ったとか?
ってか、いるかウォッチングって・・・。
イルカのところを静止画で、景色が動画じゃ意味が無い・・・。
ちなみに、イルカウォッチングのために、後藤はデジカメ持ってきたとか?
単なる瀬戸への愚痴??(笑
しかし、スマイルって話って聞いたことあるねんけど、顔が出てこなかった。
元気ダッシュDOYAH!が今、ハワイやってるとか・・・。*2
それで、店員?が陣内に対して『うわぁ〜!DOYAHー!』って言われたとか。
後藤も指差されてたとか?
それで、ゴーモンでグアム行こう!!って。


ランディーズの中川の結婚式には行かんかったらしい・・・。
それで、VTRが流れたとか・・・。
3つの袋のやつは、たむけんだけがウケてたとか?
ってか、たむけん以外はスピーチ大丈夫やったとか?*3
長いし、すべってるし、最悪や・・・。(てつじが言うには
新しい福田くん『何で俺が呼ばれたが分からん。』*4
とにかく、赤いもの(ワイン)を飲めってシャンプー2人で誘ったら、10杯ほど飲んで、
たーちん(って中川か・・・)への愚痴・・・ってオイオイ!!*5
とにかく、2人(シャンプーハット)の話聞いてたら、
いつもどおりのたむけんと予想外の福田が痛かったとか?


A型の陣内とO型の彼女が同棲すると続かない・・・。
んまぁ、血液型では一概には決められへんけど、
何気に、陣内の言う事が分かる。*6
ケンカしたときは、こいちゃん夫婦に仲取り持ってもらったとか・・・。
ケンカしたとき、こいちゃんは後ろから抱き付いて謝る。
こいちゃんやったら嫌やけど(待て)、好きなやつやったらいいかも・・・。


声明るいのがてつじで、ちょっと低め?暗いのがこいちゃん?
いまだ、どっちがどっちの声か聞き分けられてません。

  • てつじ→サークルKの店長さん。
  • 桃鉄は勉強になる?*7


後は、明日更新。

*1:書き方めちゃくちゃになる予定

*2:菅の『元気ダッシュ』の話。

*3:今日、たむけんと陣内仕事(うめだスタンダード)一緒やったらしいけど、さすがに聞かれへんかったらしい。

*4:徳井が司会やから、呼ばなあかんと思ったとか?

*5:もともと福田と中川の接点が無く、スピーチの予定も無かったとか。

*6:うちもA型な者で・・・

*7:野爆のどっちか(忘れた)でも覚えてる。