笑いの金メダルSP 14日放送分

9時過ぎからは、ちょっとチャーリーズエンジェルに負けましたけど。*1
なんか、マギーのは正直やらせっぽいなぁ・・・って思ってたら、あんなオチか。はぁビックリ。
ますおかの漫才、意外にも初見。
スピワの最後落とすのが、『俺の結婚生活より甘いよ〜。』
そりゃ、いくら小沢さんでも怒るよ!!(笑


んで、たむけん。
正直、笑金のワンミニッツショウでやってる芸って、あんま好きじゃなかってんけどね。
それが、どうしてもおもんないって思ってしまってたからなのか、
『チャァ〜』で笑ってもうた・・・。(爆
あぁ〜、とうとう『チャァ〜』で笑ってもうたよ、うち。
個人的には、前天神祭の前夜祭?でやってたネタのほうが好きかも。(笑
ってか、あの芸じゃどう考えても、関東のほうでは好かれないだろ・・・?
関西で地道に頑張っていってほしいタイプやね、たむけんは。
しかし、たむけん1回大縄引っかかってたな・・・。
関係ないけど、1発で10回飛ばれても感動が・・・。(待て

*1:実は初めて見たんです。チャーリーズエンジェル