なるトモ 28日金曜日放送分

ラーメンかぁ。なんかおいしそうやね。
ってか、黒田の意見結構採用されてる?意見いっぱい出したから?
でも、サバンナが行く前の陣内となるみのやつは笑えた。
ってか、あれ何曜日なんやろな?火・水・木のどれかやろうけど・・・。
あいはらと高山のとこ行ってたあたり、火曜か?
最初、なるみと陣内とこ行ったときに、
(多分)なるみに、『パート決まったん?』って言われてたからなぁ。
『パートはまだやります!!』ってことだそうです。
全国ネットで、一番心配なん、これやで?


麒麟の楽屋ですは、千原兄弟やったなぁ。
ウワサの、陣内ババ抜き100連敗?(多すぎ?)の話も出たしなぁ。
そういや、麒麟はルミネに出てるんか?