ゴーゴーモンキーズ

てつじが呼ばれたら、何気に盛り上がったとか・・・。
1コールで、引っ掛かるとはな・・・。(笑
でも、陣内『やっぱりお前(てつじ)を同じ思い出作っていくの嫌やわ。』


そこから、バッファロー吾郎の竹若の結婚式の話になり・・・。
そして、陣内『てつじも2次会やれよ。』
とりあえず、この3人と、こいちゃんの兄ちゃんと・・・。
そこから、番組で企画やるか?って話になる。
ただ、オフでやるから、陣内もこいちゃんもリスナーも来るとは限らん。

NOT BEST1

てつじ、リスナーに『はいはい』で流される。
で、てつじががやがや言ってるときに、リスナーに『てつじ、うるさい』って言われる。(笑

順番は、リスナー→史奈ちゃん→こいちゃん→陣内
4万匹を対象にした犬につける名前
1位:チョコ(史奈ちゃん)
2位:もも
3位:マロン
4位:さくら(リスナー)
5位:はな


2人目で当ててしまい、てつじに『タオルやで?』と嫌味を言われ、
リスナーに『タオルでもいいもん。』
なかなか、てつじに対抗するリスナーは、聞いてておもろい。(笑

嘘ですけど

陣内さん、史奈ちゃん、小出水さん、変質者さん、こんにちは。(笑
てつじさんも、早くこっち(幽霊)の世界に来てくださいやってさ。逝け!(違
陣『今みんなでてつじの首絞めたら・・・。』
みなさん、病んでるって。(人の事言えない
たまに(2年時はしょっちゅう)、今ここであいつ刺したら、どうかなるんかな?自分どうなるんやろ?って思ってたからな。(笑
こいちゃん『自分が生まれてこうへんかったらどうなんですかね?こんなん言ったら、親に悪いけど。』
ゴーモン月曜のテンションちゃうぞ?これ。(笑


そこから、岩尾がお見合い会に登録してるとか・・・。

読み助の漫画パラダイス

本当に、読み助学園に入りたいやつはおらんとうちは見る。(爆

菅からのメッセージ

菅『てつじさん、マージャンの件なんですけど、地元の友達と遊ぶんで、また今度で・・・。』
て『地元の友達って絶対嘘やん。』

てつじのおもしろトークランキング

てつじは、ボーダフォンのラブ定額のを、陣内に設定したらしいけど、
ウケに行ったのに、他の3人知らんかったとか・・・。
ボケ倒しやね、これ。(笑
しかも、陣内ボーダフォンじゃないとか。(笑