雑記 その2

前9:25〜後0:54毎日:「せやねん!」(チュート)
後0:00〜後1:55ABC:零のかなたへ
後1:00〜1:55関テレ:「ナンボ DE なんぼ」(シャンプーハット)
後1:55〜3:50ABC:「横丁へよ〜こちょ!青春編」(陣内・フット・キンコン)
後3:10〜4:55読売:「2004年最強のネタ芸人ベスト13」(陣内・アンジャッシュ)
後4:55〜6:00 読売:「土曜はダメよ!」(フット)
後6:30〜7:00日テレ/読売系:「たべごろマンマ!」(キンコン)
22:00〜23:30 MBSラジオMBSヤングタウン」(高橋愛紺野あさ美藤本美貴
深夜1:00〜1:30ABC:「雨上がり決死隊トーク番組 アメトーク!」(中川家)
深夜2:25〜3:20 読売:「音楽戦士」(キンコン)

来週の土曜日、見たい番組を集めてみる。(主にTVステーションから)
さっきカリカリやってたんですよ。
また、ネット絶つんで。
微妙にラジオ入ってるけど。
こんこん出るもんなぁ・・・ヤンタンに。


せやねんは、ギリギリ見れるかどうかきわどいとこ。
最後の25分(チュートのコーナー)見たいだけやし。
問題は、6chやねんなぁ・・・。
零のかなたは、最初見てないし・・・。
最初の30分だけ録ろうか・・・?
横丁は、正直保存版にしようかくらいなんでネ・・・。
何気にかぶってる、去年の年末のSPは見るだけでいいし。
中川家のが、なんか気になるけど・・・。
ヤンタンは、聞いたらOKやし。
しかし、なんでこんな日に学校があるかな?
その上、月曜休みやけど、テスト勉強せなアカンし。
何が哀しいて、誕生日にテスト受けなアカンねん。(苦笑