雑記

なんか、来週の土日、えぐいんですよ・・・なんか。(苦笑
そもそも、テスト2週間前やのに、行事多いねん!!(冷汗
火・水・金と予備懇談やし、*1
水曜は、連音。木曜は校外学習。
土曜は、参観。あぁ〜、前で寝たら怒られるな。(苦笑


ってか、美勇伝のアルバム、来週か・・・。(何か勘違いして今週やと思ってた


土曜:(零のかなた再放送)・横丁特番・去年の大晦日の特番再放送*2土曜はダメよ・たべごろマンマ・エンタ・(キングコングの動物図鑑*3 )・音楽戦士
日曜:ハロモニあさひグランド花月


大概えぐい。(苦笑
月曜休みやからええけど・・。
え・・・?月曜休みで、火曜行って、また水曜休み?やめろよ、それ。(苦笑



さて、今から日記読みながら、人物紹介でも書くか・・・。
ここ2〜3ヶ月で登場率高い人・・・。
ってかな・・・。引退してからのほうが、後輩の出てくる割合が高い気が・・・。(苦笑
基本的には、イニシャルのつもり・・・。(後輩は

*1:もしや先生、2人!?

*2:修学旅行行ってた土曜日にやりそうでやらんかったやつ。

*3:大阪放送無し?