横丁へよ〜こちょ!  13日放送分

なんだかんだいって、今日中に見た人。(笑
めだかさんのは知ってたけど、梶原もか・・・。
なんか、正直梶原のほうが個人的に痛かったです・・・。(苦笑
似合ってる気がするのも梶原やけど。
めだかさん、バランス悪い・・・。


水晶の精、ちょっと出るの早いなぁ・・・とか思ってたら、あんなオチか。(笑
まだ入り時間来てないとか・・・。
あと、EDでオクレさんの帽子落ちてたとか言ってたけど、なぜ?
とにかく、ネクタイ引っ張ったのは痛そう。


SATの人たちに対して、巨人さん一言。
『アクション(?)はいけるけど、台詞はアカンなぁ。』 納得。
確かに、アクションはすごかったけど、その後の台詞噛んだからなぁ・・・。


野乃花ちゃん、今回めっちゃええ役もらってたやん。(笑
西野のは、今回ちょっと無茶な感じあったけど。
『もうええやろ』の後、『どこ見てんの?』的なフリとか。
最終的には、西野が『何させとんねん!』って言われたわけですけど・・・。
あと、最後の袋叩きされる相手が、だんだん野乃花ちゃんに代わってて、
『子役や!』がいっちゃんツボやった。(笑
だいぶと横丁に慣れたのか?


宣伝が2回入ったな・・・そういや。