ゴーモン 14日月曜日放送分

てつじは、前髪だけストパー当ててるらしい・・・。
あぁ〜、うちもストパー当てたいな・・・。(ぇ
今度、菅VS宇治原の次に、てつじVSこいちゃんで聞いてみよかな?(やめとこ
どっちのほうが、知られてるかって疑問もあるけど。(シャンプーとロザン)

NOT BEST1

1984年に生まれた子の名前で一番多い名前。
リスナー→こいちゃん→史奈ちゃん→陣内
1位:あい(史奈ちゃん)
2位:ゆうこ(こいちゃん)
3位:まみ(リスナー)
4位:まい
5位:めぐみ
だそうです・・・。
漢字はさっぱり分かりませんけど・・・?
ちなみに、同級生には『あい』以外全員います。
『愛』って書いて、『めぐみ』って読む子がおるんやけどね。

嘘ですけど

死語かぁ・・・。
うち的には、何で陣内がそんなにも死語が出てくるのかが気になる。
陣『キモイてつじに変えて。』


桃太郎伝説の収録が今日あったらしく、
陣内とかバッファロー吾郎とかとおって、
1人知識が乏しかったらしく・・・。
陣内とこいちゃんに、「教えてくれ!」と言ったが、
小『一から教えるの嫌や。』
陣『自分で調べろ。』
ってことで、勝手に応募かけてますけど??(笑

菅から陣内へのメッセージ

菅『陣内さん、今日のなるトモの衣装も僕とかぶってましたよ。』
陣『全部、菅ちゃんのお下がりやねん。』
確かに、菅って変なの多いけど(笑)、
今日のなるトモって、なんか珍しかったよな・・・あれ。(苦笑

間違ってるでぇ

久しぶりに、陣内からこいちゃんへの、『.com』のツッコミあったな・・・。
ってか、『.com』って言ったら、こんこんだろ!!(今は違う *1

てつじの激突トークランキング (書くたんびに変わってるような)

笑い飯麒麟シャンプーハットケンコバとからしい・・・。(桃鉄特番)
で、てつじはひどかったと・・・。
8位:冷凍みかんはもう武器や。
ってか、ランキング、聞いてる分は楽しいけど、活字にはできんぞ、これ。(笑
単に、桃鉄のは、こいちゃんで呼ばれたんじゃ・・・?(苦笑
ちなみに、基本的には陣内・若槻VSケンコバ(率いる若手芸人)らしいです。
んまぁ、また楽しみにしとこ。これ、見たことないから。

最後・・・

陣『この後は、TOKIOの城島さん、ラルクのtetsuさん、・・・・(名前覚えて無いです)、小出水道隆(字あってる?)さんの、『ゴチャまぜ!』をお送りします。』
出ぇへんって!!!(笑
今頃、みちたかは焦ってるでしょう??(笑
(元ネタは、『間違ってるで』のコーナーで。)

*1:色じれのジャケット参照