カテゴリ分けの話。(どうでもいい話

正直、なんかMBSネタ多くないか?ここの日記。
基本的に在阪5局ではMBSが一番好きなんで。
(全国ネットではYTV?)←が多い気がする。
基本的に、毎週ビデオ録ってるのって、

MBS→3本(+ラジオ2本)
ABC→1本(+ビーバップハイヒール?)
KTV→1本(しかも月1 +ほんじゃに?)
YTV→7本(内日テレ4本 なるトモは読売(2本))
TVO→1本(ハ ロ モ ニのみ)
サンテレ→1本。


普通に、読売多いやん!!
でも、大概暇なとき見てるのはMBS
ぷいぷいやって、っちゅ〜ねんやってそうやし、
ラジオも暇ならばMBS。(例:わくわく土曜リクエスト・それゆけメッセンジャー)


多分、読み返していったら、アナウンサーの話は一番毎日が多いと思う。
ってか他の局書いてないと思う。



だから、なんか分類しにくい在阪局ネタは、MBSが多いって事で、MBSにしたい・・・。
とりあえず、在阪5局(?)じゃややこしいから、在阪放送局、でええや。(なんか自己解決
ってか、5局じゃ明らかTVO入ってないよな・・・?
サンテレが入らんのは分かるけど・・・。



あと、問題は関ジャニTOKIO・・・。
ジャニーズでまとめてええやろか・・・?
分けても、大した量書かへんし・・・。