いつの間にやら102回!!土曜はダメよ!なるほど ザ ダメの祭典!!

誰か、100回過ぎた事に気付けよ!!!(笑
多分、番組編成上なんでしょうけど。(リアルな事言うな


ナニコレなぁ・・・。完全にスルーしましたが何か?
ダメットさんなかったのがなぁ・・・。


メル返ダービーはかなりおもろかったなぁ。
今更ながら、八光ができちゃった婚やったのを知りました。
てつじの付き合うきっかけって・・・。
しかも、今ボーダフォンかよ・・・。


結局やすよが1位やったわけやけど、
てつじもムキになりすぎやって。(笑
しゃぶしゃぶとすき焼きとでケンカするってなんやねん。
でも、てつじの奥さん、やっぱキレイ・・・。


でも、やすよの返ってきたメール(2通目)は、
あんなメールやったらうれしいよなぁ・・・。

好き?

とだけ送って、

はぁっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


好きやで。


とか・・・。
誰かさんを見てるようだ。(笑
1行空けて、『好きやで。』って送ってくるとか・・・。
宮本投手やるなぁ・・・。
参考までにこちら。サンスポ
めっちゃ照れて、『ありがとう。』って言ってたけど、
宮本投手のほうは、『嫁漫才師!』とかって言われてるらしい。(苦笑
でも、なんかニュースとかで見てても、ラブラブやなぁ、この2人。


ブラマヨは、これからが大変やな・・・。
しかし、オリエンタルラジオの藤森にはなんか感動。
吉田も見習わんと・・・。(笑
先輩芸人のラジオ聞いてるとか・・・。
JUNK-2もちゃんと書いてたよ。(やっぱり陣内ファンとなると見つけるのも早い 笑)