NEW YEAR 音しダマ LIVE!

フット・あきちゃん、山本アナが司会で、
いろいろゲストが来るという・・・。
頭のほうが髪少なくなってくると、欲求高まるらしいよ?(後藤曰く)
あぁー、やらし。(ぇ


DEPAPEPEのときかなぁ??心理テストで、
岩尾は後藤の事を、大好きですべてを見つめていたいらしいけども、
後藤は岩尾の事を、ただの使いっ走りって思ってるそうですな。(苦笑
んまぁ、今までの話聞いてたら、至ってそのまんまって気するけどね。
その後、普通に後藤「仕事じゃなかったら絶対に一緒にいたくない。」って言ってたし。
プライベートで一緒になる事って、ホンマにめったに無いらしいし。


あと、なんかを勘違いしてたらしく、
山本アナは(多分)、中島みゆきの時代の中の歌詞で、
「回る回るよ 時代は回る」を、「回る回る 4時台は回る」って思ってらしい。
「何で4時代が回ってるねん!って思ったらしいですよ。
後藤は、何の曲か忘れたけど、
「思い込んだら」を、「重いコンダラ」って思ってたらしく・・・。
勘違いって面白いですな・・・。


大西ユカリと新世界(であってます?)が出た時に、
1月から、大西ユカリが新番組で司会をするらしく、
「初めてですよねぇ?」って言われてから、
「いや、結構自分ら出てるやん。」といわれたフット。
そこで岩尾が、
「4と6と10だけやん。」といってしまう。
後藤:これ、8や!
(4ch→ジャイケル(とラジオ) 6ch→横丁 10ch→土ダメ)
って言った後に、


後藤:ぜひ使ってください。