たべごろマンマ 4日放送分

今回は・・・えっとなんでしたっけ?
あっ、ヤリイカか・・・。
年間何万トン取れるかって、みんな低く言ってるねんけども
梶原:300万トン。
西野:正解は、4万トン。 超えるなよ!


そして、釣りには相変わらず弱い西野ですが、船に弱い梶原とベッキー

テロップ:どうした梶原
梶原:お父ーさん!(と漁師さんに抱きつく)
ベッキー:お父ーさん!(と梶原同様抱きつく)
漁師さん:もうおかしくなってるじゃないの?
テロップ:ハイ、なってます。
漁師さん:今ぐらいイカが引っ付いてくれるといいんだけどね。
梶原:マジでテンション上がってんじゃねーよ。

そして、結局酔ってきたベッキー
ベッキー:フレームアウトしていい? テレビから出るわ。


そして、西野チームと合流したあと、
西野:お前(梶原)なんで寝癖ついてんの?