ちちんぷいぷいは見たが・・・。

でも、帰ってきたときにもう裕ちゃんはいませんでした・・・。
ロザンは、予想通り最初からいましたけども・・・。
とりあえず、菅と宇治の田原本君(笑)おめでとう。


ってことで、今日の裕ちゃんの衣装、えらい可愛かったらしいよ・・・。(お母さんが言うには
白の服やったらしいけど・・・。
多分、裕ちゃん(とピーコ)は、今出さんと石田さんと同じタイミングで出るのか?
料理のコーナーでは、裕ちゃんが作ってたらしいけど。
で、食べたあとおらんようになったとか・・・。
しかし、どうも料理のコーナーだけロザン抜けてたとか・・・。
やっぱり、復活しても扱いは悪いのか!?(笑


多分この先にハロプロネタは無いかと・・・。
ってか、また裕ちゃんとロザンの絡みが見れるんかぁ・・・。
個人的には結構うれしい。(ぇ


で、一応ロザンもロケは行ってました。
ただ、しゃべりはほとんど宇治原に任せてたな・・・。
神戸ポートピアは、その後どないなるねんって話で、
なぜかスーツでロケ行ってましたよ・・・?
っちゅ〜ねん終わりかと思ったら、ロケ行ったのは5日とか、要するにっちゅ〜ねん!終わってから。
なぜ、スーツで行かせた・・・?っちゅ〜ねんの名残?


で、ほとんどしゃべってたのは宇治原やねんけど、
要所要所で、菅がまたいらんこと言ってたけども・・・。



あと、今日のダレ?で、画面に、『宇治の田原本くん』って振られて、
宇治原:懐かしいって思ってしまった自分が悔しい。
的なこと言ってましたよ・・・。
うちも、それ見て、懐かしい・・・って思ったし。
いやいや・・・。
やっぱり懐かしい・・・。
うん・・・宇治の田原本くん。(いくら好きやからって言いすぎ