なるトモ! 14日金曜放送分

高橋が相方に対する嫌なとこは、
コーヒー飲んでて、熱そうに飲むんやったら、アイスコーヒー飲め!!と言いたくなるそうな・・・。
逆に、八木が相方に対する嫌なとこは、
怒り方が、なんか女の子っぽいところなんだそうな・・・。
しかし、その話が終わった八木に対して言われた言葉は、
なるみの『カット!』の一言。
八木:流れおかしいと思ったんですよ。


そして、VTR出演でタカが出ててんけど、
陣内、ワイパーを目で追ってるらしいネ・・・。
やっぱ、陣内運転したアカン。(笑
本人は、『最近は上手くなった。』って言ってたけども。


今回のゲストは、阪神のスタメンのことで1番もめるストリークと、千鳥。
ストリークは、ストリークらしい野球のロケでしたけども・・・。
千鳥の雅な体験施設は、前、せやねんでブラマヨが行ってたとこでしたね。
若干、『(夏焼)雅』に反応しつつ・・・



今回、珍しく八木が強く出てたんですけどね・・・。
高橋と陣内とノブと吉本?に、『イキってるやん!!!』と言われてた八木。