はねるのトびらSP(19日放送分)

バレンタインSPのときでもやった、女の人になって、女の気持ちを分からせよう!!ってやつの第2弾。
ただ、2つ目あたり?から、梶原は抜けてたけどね。
例の、あの病気・・・で。(名前覚えてない)



それで、チュートがちょっとだけ出てたんですけどね・・・。
徳井、やっぱりきれいやな。(待て
なんだかんだいって、徳井結構女装してるよな・・・?(笑
ジャイケルでもそうやったし、DVDのでも何回かやってるらしいし。
その上、徳井は、男を惹きつける魅力を研究してきてたそうな・・・。


ただ、福田は普通に出てきてたけど。
福田:ホンマ言うたら、俺もやりたかったわ!!
ディレクターに、『お前はやめろ』って言われたそうな・・・。
福田:スタートラインにも立ててないんや!!!
そして、ここまでして出たいのは、
徳井:今年売れたいんです!!!
とのこと。(ぇ
笑金以外の全国ネットって久しぶり?


ただ、みんなに『福田はいらん!!』って言われてるとこで、
テロップで、『波8出身には甘いんです。』って出てたけど。(笑


結局、徳井は清原に選んでもらえたが、
キスをした後、キレられてしまったと言う・・・。
その後、チュートはみんな見送ってたけど、
そこで何しゃべってたんか気になるなぁ・・・。


ただ、1つ言えるのは、徳井はきれいやった。