よしもとサンサンTV 11日放送分

サンサンTVでの、3人の何か(何か忘れた)の割合は、
6(高橋):3(ネゴ):1(八木)だそうな・・・。
100回記念だが、八木は来週100回記念や!!って言ってたけど。(2週間分(録りは1回)休んでますから)
八木:来週、1人で打ち上げ?


そして、言い返したら高橋に頬骨をにらまれた八木。(笑
相変わらず八木がかんでるときは、『四六時中噛んでんな。』と言って高橋。

サンサンTV100回記念

途中、津田とか誰か何人か、滑ったのか?カットされてましたけど・・・。
ただ、一応『スペシャルゲストが来る』ってことになってたのだが、
どう見てもモノマネ大会・・・。
一応、高橋は『モノマネ大会では無い』って通してたが。
八木:モノマネ大会やったら、最初からそう言っといてくれへん?

八木ちゃんのゲームワールド

ゲーム内容は覚えてないねんけど、
たむけんがやられたときは、客の男の子笑ってたのに、
八木がやられたときは、全く笑っていなかったという・・・。