ジャイケル、また3週連続放送やるつもりやったな・・・。
八木のブログに書いてたのって、それやったんか・・・と思って。(ジャイケルの記事は大スポの今日の記事にあります
しかし、あきちゃん、ホンマにグラビアアイドルやんな・・・?
で、陣内はロケ参加してないんか?記事に名前なかったけど。



陣内といえば、巨人さんのブログ
今度アンガールズがゲストだそうですが・・・。見れるかな?
うちだけじゃなくて、なんとなく家族全体的にアンガールズは危ない・・・。
でも、山本見れたから大丈夫だ。(ハロモニの件はまた別
で、田中が巨人さんよりも身長が高いようで・・・。(体重は巨人さんのほうが重いとか?
そして、身長順に並んだ結果が下の通り。(低いほうから)

めだかさん→花ちゃん→やすえさん→後藤→岩尾→ニキータさん→福田→大村→藤田→徳井→山根→巨人さん→田中

ちなみに、やすえさんと後藤で10cmくらい差あるんちゃうかな?
ってか、陣内はどこら辺に入るんやろ・・・?
テレビジョンの、ジャイケルの記事のを見たら、岩尾と同じくらいかな・・・?*1


って、またチュートリアル出るん!?
なんか、チュート準レギュラーになってないか・・・?ここんとこ。
明日も、チュート出るし・・・。今日、再放送のドラマで横丁のCMやってたけど・・・。
あれは、板尾の弟子か?ヨギータ。(またヨギータらしい ってか、福田出るん?これ
で、とりあえず一旦話戻すが、この中に陣内はいません。
これって、収録前?収録後?
んまぁ、収録後すぐ陣内は仕事があった?それじゃぁ、フットのラジオは??
今週は、9時40分から・・・。まぁ余裕か。
話の筋からしたら、ゴーJ!って、大概木曜に録ってるみたいやし・・・。
あんま、深読みはせんとこ・・・。


で、チュートの話に戻します。
先週出て、今週出て・・・。チュートえらい推されてるのか?これは。
で、今度も出るんやろ・・・?
もしかして、陣内が福田のベンツの話にキレた収録のときって、先週じゃなくて今週なんかな?
2週間後の日曜に放送してるから、計算上、今週放送分のほうが合いそうやな・・・。
んじゃぁ、福田で沸いて、陣内がボソッと「何で福田で沸くねん」って言ったとこ、見とかなな・・・。(笑


ベンツといえば、たむけんもベンツ買ったそうで。(笑



結婚で、ギブソンも後藤さんも結婚したそうで。松本も無事にって感じですね。
後藤さんは、もう挙式も済ませたそうで。
ってか、34歳やったんや・・・。 シェイクダウンからのファンって・・・。
ギブソンは、「売れなくても、作家の道がある!」で説得したそうな・・・。なんちゅう説得の仕方・・・。
30歳かぁ・・・。大学の同級生だそうで、司会がゴエから出渕に変わった事に関して、がっかりだそうで。
松本は、何とかなったそうですね。彼女が、あの後えらいキレて、音信普通になったって言ってたけど。
ただ、曲ので「恵ちゃん好きやでぇ〜」って、ホンマ離婚したときはややこしいな・・・。(苦笑
まぁ、離婚はしないでしょう。
昨日も書きましたけど、3人、結婚おめでとうございます。
記事はこちら↓
ヤナギブソンが結婚 お相手は大学時代の同級生(スポニチ)
「ザ・プラン9」ヤナギブソンが結婚(日刊スポーツ・写真有)
吉本のピン芸人・後藤秀樹が結婚 相手は梨花似(スポニチ・写真有)
レギュラー松本"今月末にジミ結式"主演番組で告白(スポニチ・写真有)
レギュラー松本、今月下旬にも結婚(日刊スポーツ)



ジャイケル、よかったぁぁ〜。(まだ言うてる
あき恵さんの「ポッ!」が・・・。(笑
確かに、後藤が浜本に刺されるシーンは、迫力あったし、リアルやったけど。

*1:若干、前出てるとかそんなんあるけど・・・