こんばんわ〜。
すかいらーく系列にバイトしてる知り合いが、2人いますが(先輩がガスト、同級生がバーミヤン)、
どうも、PDFを見れないんで(前の日記参照)、どこにあるのか分かりません。
とりあえず、お母さんに「ガストいかへん?」と聞いてみるか。(ぇ
高1が、1人でそういうとこ行く気にはなれません。
友達とも、わざわざそれのために取りに行く気せえへんし。
ってことで、ちょっと考えときます・・・。
先輩にリサーチでも入れてみるか?(失礼や


ってことで、どうもまたSalsでしたっけ?がほしいんですよ。(タイトル覚えてない
こんこんも、斉藤さんも入るみたいやし。(いや斉藤さんこの世界はやめてないよ?
うん・・・。ほしいなぁ〜。(ぇ
しかし、地味に堺にはガストあるみたいやね・・・うん。