よしもとサンサンTV 1日放送分

ゲストは、きんに君とたむけん。
baseからは、ジャンクションと功太やったかな?いや、ダイアンか??
ゴメンなさい、覚えてません。

おもしろファイトクラブ

いや、おもしろーずって、他局出てもいいんですか?(笑
とにかく、原田?下林?が体張ってたのは覚えてる。

八木ちゃんのゲームワールド

八木:僕は、松たか子の事が嫌いだったんですが、意識しているうちに好きになりました。

犬井ヒロシ

ちちんぷいぷいでスベり、角さんの表情が曇ったんだとか?(笑
良也くん(原田)もいてましたが、
あまりにも犬井に興味のない亮やくん。
犬井:全国ネット出てんねんぞ!
しかし、最後の決めのコードを間違えてしまった犬井・・・。(苦笑