クイズ!ヘキサゴン2  2日放送分

今回は、フット・次課長・ブラマヨ目線で行きます。
いや、ここまで被るとうれしい。(笑
順位はこちら。カッコ内は、視聴者の予想順位。

岩尾:2位(5位) 32点
小杉:4位(9位) 25点
後藤:5位(16位) 25点 *1
吉田:9位(10位) 23点
河本:12位(8位) 21点
井上:14位(13位) 19点

岩尾は、彼女の誕生日になんぼあげる?

後藤の予想は、3万。井上の予想は、3万。
岩尾は、10万だそうな・・・。
後藤は20万、井上は15万のプレゼントをあげた事があるんだとか?
河本曰く、「岩尾は、ゴミ捨て場の火の鳥を拾ってきた。」んだとか?

真琴つばささんが、高木美穂さんと入れ替わる。さて、寿命何年と交換?

後藤、岩尾は10年と予想。 井上は3年と予想。
答えは、5年出そうな。


早抜けクイズ

最初のほうの問題で、「サンスクリット語」を、ラサールさん、岩尾、ほんこんは分からず、後藤が分かっていたという。
しかし、その後河本にとられ、後藤のは使われなくなる始末。(笑
基本、後藤って気の毒やけど、おいしいよな。*2


そして、井上の珍回答。
リアルタイムで見てて、大してメモってないんですけど、
答えが「ナウマン象」やのに、「アウストラロピテクス象」と答えた井上。
頑張れ!!井上。
(個人的には、吹田ジャンクションがツボですね。 笑)


結局、河本のチームが1位。
後藤、岩尾、井上のチームが2位。
小杉、吉田のチームが3位でした。
ブラマヨ目線と言いつつ、ブラマヨについて触れてない人っていったい・・・?

*1:同じ点数の場合、50音順。

*2:以前のリンカーンの自慢するコーナーで、ギターとハーモニカで純恋歌を歌うが、山口に取られたとか。