いきなりフットボールアワー 8月31日放送分

この日、ラジオで読まれましたよ!!読まれました。
土曜日に、クリアファイルがちゃんと届きましたよ。(携帯メモにアップしてます)



で、学生時代の夏休み、後藤は日本海側、岩尾は太平洋側?瀬戸内海側?の海に行ってたそうで。(多分
岩尾:その時から、バランス取れてたんですね。


そこから、昨日ナイナイのDOARS(つづりに自信がない)のロケに行ったらしい。
ただ、スケジュールの関係上途中からやったらしいけども、
バンジーで飛んだ後、岩尾がガチで戻したらしく・・・。
さすがに、それはOA無いやろ?って事でしたけども。


リクエストしたんが、ZONEの「secret base〜君がくれたもの〜」やったんですけど、
岩尾が、「secretやから、タイトルは言わない。」とか言うボケをかましてくれて、
リクエストしたこっちは、なんかうれしかった・・・。


やっぱり、ハロプロのリクエストはダメか。


そして、番組冒頭で韓国の記念日の話しててんけども、
付き合いだした日は、毎日あるらしく・・・。
(8月31日から付き合い出したら、毎月31日は記念日)
ほんで、14日関連。
1月が、ダイアリーデー
4月が、ブラックデー
5月が、イエロー&ローズデー
6月が、キスデー
7月が、シルバーデー
8月が、グリーンデー
9月が、ミュージックデー&フォトデー
10月が、ワインデー
11月が、オレンジデー&ムービーデー
12月が、ハグデー
といろいろあるらしい・・・。
その上、2月22日(どうでもいいが陣内の誕生日 笑)カップルデー。
あと、誕生日とクリスマスも含め、聞き逃したのも含めて、
計30回、記念日があるんだとか・・・。



ダメットさんのロケの後、(家ロケです)ちょっと喫茶店に行った2人。
おしぼりで顔を拭いたら、メイクしてないのにおしぼりが真っ黒だったんだとか?岩尾。



しかし、なんで間になるトモの話書いてたんやろ・・・?(苦笑
思い出して書いたのか?



マンスリーアーティストのボーカルの子が、付き合うなら岩尾のほうらしい。
そして、鼻歌イントロの答えが、ガッツだぜ!やってんけども、正解者0。
ナニワ音楽ショウ、初めてだそうです・・・正解者0。