サバンナ恋愛塾 (3日放送分)

バンナの初メインって言ってたかな??
八木・ジャンクションの原田・下林が、女の子(石井寛子ちゃん、高見こころちゃん)とデートして、
最後に電話番号をもらえたらOK。
んまぁ、分かってると思いますけど、一人あぶれるのは目に見えてます。


第一印象は、寛子ちゃんが原田、こころちゃんが下林。
そして、高橋が上手いこと八木に「女の子が八木に興味持ってる。」っていうのを言って、
うまいこと騙してましたけどね・・・見てておもろかった。(待て


結局、第一印象のまま、寛子ちゃん&原田、こころちゃん&下林でカップルができ、
2組が一緒に遊んでるところで、八木は高橋に伊勢志摩のどこかの海の砂浜(っていっても人いません)に埋められるという・・・。