重大ニュース!!

フットが今年のM−1に出場!!!


更新しないつもりが・・・。
mixiにも書いたんですけども・・・。めんどいからコピペ(手抜きするな)。
でもさ・・・。スミマセン。どないしたええねん!!
座長社長(小籔・ポン太)が出てるのもおもろいけど、これ、笑えんって!!!
なんか、嬉しいんだか、怖いんだか・・・。
決勝行ってほしいけど、優勝できへんかったらな・・・ってのもあるし。
でも、挑戦する気持ちはすごいな・・・って思うな。
今年の記者会見で、ブラマヨ
「優勝したら出られへん、と決めて欲しい」(小杉)、
「V2宣言すればカッコいいけど自信がない」(吉田)って言ってたけど、
ホントにすごいよな・・・。
3日に出るらしいですが・・・。
頑張ってくださいよ!!!



えっと、騒ぎすぎですかね・・・?これ。
でも、すごいことですよね!?これ。