いきなりフットボールアワー 11月2日放送分

岩尾が、以前気になってた服があったそうで・・・。
でも、ちょっと値段がはるやつやったらしく、その時は買うのをやめたらしく、
後日、漫才のときにパッと横見たら、後藤が着てたという・・・。
なんなら、ヘビーローテーションに入れてるそうな・・・その服。
(また、型違いで買ってるらしいが・・・。基本後藤はそうやな。)


後藤がよく行ってる居酒屋に、岩尾がたまたま行ったらしく、
岩尾:もう行かへん。


基本、コンビ内ではかぶりたくないらしい岩尾。
岩尾:もう、僕のことこんといて?


しかし、後藤が買ったジャケットが着たいらしい岩尾。
そこで着てみると、後藤曰く「喪服やん。」(要するに似合わんと言いたいらしい)
友光にどっちが似合うか聞くと・・・。ギリ後藤さん。
若干、「ギリ」ってのが気になるが・・・。(笑
んまぁ、しゃあないんですけどね・・・。
先に後藤が買ってしまったんでね。


最初のメールが、「後藤さんが一番やー!!」というリスナー。



お好み焼きとご飯を一緒に食べれるかって話で、後藤はダメで、岩尾はOKらしいが、
そこから、岩尾家はケンタとご飯、ナポリタンとご飯もOKだそうで・・・。
後藤:お前、絶対おかしいわ!!そりゃ、ハゲるわ。



そんなん言ってたら、FAXが。
今日、ケンタッキーにご飯という組み合わせで食べたそうな・・・。
後藤曰く、「あの年代には、から揚げにしか見えへん。」
中2の子は、ケンタッキーどころか、マクドでもOKだそうで・・・。
マクドは理解できんらしいが、中身抜いたら大丈夫らしい岩尾。


後藤からしたら、「ご飯出すなよ!!!」
岩尾からしたら、「だって、炊いてんねんもん!!!」