なるトモ!金曜日 12月8日放送分

ストリークの契約更改がやってきたそうで(笑)、
自由契約になったとか??(違います 今日は地味だとか??


あと、ノブは憧れの(笑)陣内に近づけたとか??
確か、衣装にネクタイがついたんでしたっけ??
個人的に、ネクタイついてるの好きですけどね。

バンナのスクール行かへん?

今回は、うどんを打つところへ。
ちなみに、八木は10年目で仕切りをあきらめたそうです。



とりあえず、そこの学校のうどんを食べる2人。
高橋:あのね。うどんが120の力を出した。
八木:お前、それなるトモうどんのときに言うてなかった?
高橋:え?
次に、八木が食べる。
八木:コシがヤバイ、コシが。
高橋:ヘルニアか!
    この下り、やったことあると思うねんけど。
八木:なるトモうどんとき、やった?



そして、いろんなところを回る2人。
高橋:恒例の伊藤*1トレインで。
八木:お前、(相手先の人)気に入ったらトレインするなぁ。



うどんをうつときは、違う服に着替えてたんですが・・・。
高橋:また、オバハンに戻んの〜? そもそも、なんでこれいつもオバハンなん?
八木:洋館が得たら、安易に決めたな、これ。
    1時間くらいで会議で決めたやろ?
    ほんで、2つあったうちの、お前、ええ方取ったやろ??


来週月曜のなるトモは?

確か、邦正がおでん作るとかでしたっけ・・・?
なるみ曰く、「月曜は、どんどん私物化してる。」との事。

*1:今回、説明してる方