クイズ紳助くん トーク紳助くん  12月25日放送分

京大卒の宇治原が何故芸人に??

麒麟が出てるときに、宇治原の名前が出てくるという。
一度、全国2位になった事があるって話ですけど。(高校のときの全国模試での話です)
そこで、宇治原だけが登場。(そりゃ、話に菅の名前は出てないしな・・・
田村:結局、女行きたいから、芸人になったとこ、あるんですよね?
小杉:汚い言葉やなぁ。
紳助:おい!子供の頃言えなかったお前(田村)!
小杉:どんな呼び名やねん。

田村の所持金の低さ

プラン9鈴木は、クレジットカードの審査が通らなかったそうで・・・。
そこから、田村の所持金の話になり、田村の財布登場。
なんと、所持金11,000円、銀行残高15,000円
給料日までまだまだだそうです・・・。
田村:お姉ちゃん、TV見てたら、お金送ってもらっていいですか?
川島:TVで言うなや。
ちなみに、他に入ってたのは、
ビックカメラの会員カード、TSUTAYAのカード、よみうりの入館証、MBSの入館証、