昨日書くって書いた、DINの話書きますか・・・。


アップばっかりは、見づらいと思いつつ見ました。(ぇ
ガキさんと、れいなと、愛ちゃんと、ミキティと、さゆと、絵里と・・・。
って、見てないメンバーのほうが多いな。(爆


パート割り、グチャグチャなってますね。
実は、水面下で(ぇ)、こんこん(と舞波)のパートを誰が受け継いだか?
って言うのを、あげようと思ってたんですけども、
あれほど変わると、ちょっとね・・・。
んまぁ、自己満足だから良いですけど。


あと、さゆのマイク、入ってないんじゃ??(2番のときは入ってたけど)
いっちゃん最初のサビのも、れいなとミキティのユニゾンのはずやのに、
れいなの声しか聞こえてへんし。
8個くらい、チャンネルあるんじゃないんかね・・・?
若干、そこだけ反感覚える。


いや、さゆの声が出てなかったって可能性もあるかもしれへんけど、
それやったら、2番のBメロも声が入ってないはずやし。


それと、さゆが推せるのは、口パクしているところ。
これを見てたら、「ソロパートをあげてあげて」(せめてパート)と思うんですよね。
舞波も、よく口パクしてたね・・・うん。
うちは、Switch OnのDVDしか持ってませんけど、ようしてたもん。
ただ、ラストあたりは、舞波疲れてますけどね。*1
舞波らしいっちゃぁ、舞波らしいか。

*1:それがよく分かるのが、スペジェネのラストの決めポーズのふらつき加減。